見積もりやってました。|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

見積もりやってました。|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

  • tel:06-7182-3444

    fax:06-7182-2614

  • お問い合わせ

新着情報

見積もりやってました。

  • 個人日記

助っ人本舗よろずやの生島です。

今日はエアコン運搬の見積依頼があったので、調べ物していました。
4tトラック2台必要なんだそうです。埋め込み式とはいえ結構な数なんでしょうねー。
トラック借りるなんて久々ですし、4tトラックなんて借りたことないので(運転はしたことありますけど自分で借りたのはせいぜい2tです)いろんな会社見てみましたけど、結構差があるもんですねー、一番高いところと安いところの差が2万円ですよ!2台なんで4万!依頼をいただかないと予約できないので、中間ぐらいの額で見積もりましたが、もし一番高いところしか空いてなかったら・・・考えたくないですねー(笑)見積もりって何回やっても難しいです。

せっかくのご縁なので、依頼来るといいなー。

ページトップへ戻る