チラシデザインが届きました&久々にライブに行ってきた。|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

チラシデザインが届きました&久々にライブに行ってきた。|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

  • tel:06-7182-3444

    fax:06-7182-2614

  • お問い合わせ

新着情報

チラシデザインが届きました&久々にライブに行ってきた。

  • 個人日記

助っ人本舗よろずやの生島です。

今日友人からチラシのラフが届きました。なかなかいい感じです。
問題はこれを僕がどれだけいい感じに入稿データ化できるかですが・・・
ひとまず頑張ろうかと思います。

それと、今日は僕が勝手に応援してる「SEiZI/晴志」さんのライブでした。
名古屋いらいです。相変わらず面白くて、ええ歌でした。
「キャプテンKYOHEYとらいぱちマシュケ」さんもええ歌歌ってました。
「永野友樹」さんはこれからって感じですが、良かったです。
また行ける日がくるのを楽しみにしています。
 

ページトップへ戻る