エアコン移設!京都にて|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

エアコン移設!京都にて|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

  • tel:06-7182-3444

    fax:06-7182-2614

  • お問い合わせ

作業事例

エアコン移設!京都にて

  • エアコン工事
  • 業務日記

お久しぶりです、純子デス⤴⤴⤴

昨日はお久しぶりに、エアコンのお手伝いに(๑>◡<๑)

いざ京都へlet’s go♪♪

今回はエアコンを外して、それを持って別のいえに移動‼
移動した先のエアコンを外して持って来たエアコンを付けるお仕事。

移動先のお宅の室外機を置くところが木々があり、生島さん悪戦苦闘www

腰袋やら身体が引っかかり大変そう…

まぁ〜私は見てるだけですがwww
準備したり、器具渡したり、片付けしたり…まぁ雑用係ですから(๑╹ω╹๑ )ノ

今回はすごく風があって暑さも半減‼

熱中症にならなくて良かった良かった♪♪

次回は23日に棚の組み立て‼‼

さぁ、私に何が出来るのか判りませんが頑張るっス(*´Д`*)

ページトップへ戻る